こんなふうに

たまに無性に聴きたくなるASKAのソロ曲。

「こんなふうに」

1997年4月発売のシングル「ONE」のカップリング曲。

アルバムには収録されてないんですよねー

このシングルには、この曲の他に「着地点」も収録されています。

 

当時はまだ私も18歳のガキんちょで、歌詞もよくわからなかったけど

結婚もして、オッサンになった今、改めて聴くと歌詞もわかる気がします(笑)

 

“昔は色んな言葉で 愛のサイズを測り合ったけど

こんなふうに何げない 朝がいい 今がいい”

               こんなふうに ASKA

 

この曲の発売当時、ASKAさんは39歳かな。

今年、当時のASKAさんと同じ年齢になった自分。

とても感慨深く感じます。

 

チャゲアスは中学の時から大ファンで今も変わらず応援しています。

ASKAさんの復帰を願いながら、ここでブログ更新していきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

f:id:s-becchi:20160919221351j:plain