ASKAさんの新曲「X1」を聴きました!

待ちに待ったASKAさんの新曲2曲目♪

「X1」(クロスワン)

バツイチの方に送る曲だそう。

いつもいい意味で裏切られる。だからファンを辞められない。

 

“ひとりでもひとりじゃない それでもうっかり

溢れ落ちるひとしずくがあっても大丈夫 君は頑張ってる”

 

ここのところがすごく好きだ。

自分も励まされてる気がした。

 

youtu.be

 

2月22日発売のニューアルバム 「Too many people」 予約もできました。

とんとん拍子で事が進んで信じられない気持ち。

しかも良いほうに進んでる!!!

ASKAさんのアルバムが買えることができる日が来るなんて!

 

ニューアルバムが楽しみで仕方ない。

こんなワクワクな気持ちは久しぶりだーーーーい!^^v

アルバムを手にしたら、うれしくて本当に泣くかもな(笑)