畑中摩美ライブ♪

今日は地元、静岡県浜松市浜北区の「はまきた産業祭」へ行ってきました。

お目当ては昼からの浜北出身の畑中摩美さんのライブ!

 

畑中さんは私と同郷のシンガーソングライターですが

失礼ながら知りませんでした。

知ったのはASKAさんのYou Tube企画ASKAのFellowsを、私が作ってみた」でした。

畑中さんが歌う「The One」 もうすぐ視聴回数が18,000回に届こうとしています。

とても素敵な歌声に、心に残るメロディー。

しかもしかも、ご本人はASKAさんのファンだそうです!

畑中さんのYou Tubeチャンネルには「LOVE SONG」の弾き語りカバーもあり

これもとても素敵です。

こんな早く生歌を聴けることになるとは嬉しい限りです。

 

今日は地元の体育館内のステージで畑中さんはギター1本での弾き語り。

聴き惚れましたよ、もう♪

30分があっという間でした。もっと聴いていたかった!

 

ライブ後はCDやグッズの販売があり、畑中さんが自ら

ひとりずつ対応してくださいました。

私はアルバムを購入しました!

 

ASKAさんのファンであることを話すと畑中さんは喜んでくれて

「一緒にASKAさんを応援しましょう」ってサインを書いてくれた。

畑中さんもASKAさんのASKAさんのニューアルバムを買って

聴いてるってことも話してくれました^^

とても気さくでかわいらしい女性でしたよー♪

 

先ほど、高校の同級生から聴いたのですが、出身高校も同じみたいです。

まあ小さな町なので、あれですが(笑)

 

現在、寝る間を惜しんでASKAさんのアルバムを聴きこんでいますが、

畑中さんのアルバムも聴きこまねば!

あー、いそがしい、いそがしい!笑

f:id:s-becchi:20171029162541j:plain

f:id:s-becchi:20171029162927j:plain